スラマシンZでレベル上げ+10周年ふくびき券稼ぎ!

スラマシンZでレベル上げとふくびきの両狙い!

港町レンドア南でマジックをかけてもらうと、敵が10周年記念ふくびき券の切れはしを落とすようになります。

10周年記念ふくびき券の景品と入手方法を解説!
10周年記念ふくびき! ついに景品が発表された「10周年記念ふくびき」。 ふくびき開始日は不明ですが、 通常のふくびき券と異なる10周年記念ふくびき券を消費して遊ぶことができ、 ふくびき券の配布はアプデ当日から開始。 ...

どうも先の地域ほど落とす率が高いっぽいので、

バージョン6の世界にいるスラマシンZでレベル上げがてら10周年ふくびき券を集めてきました!

スラマシンZレベル上げの基礎知識

まずスラマシンZが3~4匹で出る地域はこちら。

ここに来るにはクエスト703「三闘士の秘宝」クリアが必要になります。

惨禍の迷路から来ると近いよ。

パーティは、今回は自分が回復職で、サポに攻魔高めの魔剣士3人を雇いました。

作戦はガンガン。

料理と元気玉を使って戦闘開始!

スラマシンZ狩り30分で玉給200万!

基本はおたけびでスラマシンZを止めてから戦う感じ。スラマシンZがジゴデインを使うと敵も味方もばらけてしまい、範囲攻撃が当たりにくいです。

邪炎波7発くらいで倒せてました。戦闘中の回復行為は不要でした。

玉給は200万!

 

僧侶で1玉やった後、デスマスターでもう1玉。

今度は冥王の鎌も使ってみました。どっちがいいかは微妙。

今度は玉給220万でした!

スラマシンZの10周年記念ふくびきは

スラマシンZを30分狩って得られた10周年記念ふくびきは・・・

  • 1回目(僧侶)…49枚
  • 2回目(デスマスター)…72枚

でした!

雑に計算すると1玉で経験値200万+ふくびき60枚くらいですね!

運が良いとめっちゃ落ちるから楽しい!

ちなみにスレア海岸だと30分で60~70枚くらいらしいので、ほぼ同程度の効率が出ているようです。だったらレベル上げながらとか、魔因細胞集めながらとかの方が良いよね。

おまけ

なお最後に知らない人多いっぽいのでボソッと追記するのですが、

記念ふくびきの切れはしは50枚でようやく10周年記念ふくびき券1枚分です。

コメント

  1. マダムコーンの方が良くないか?

  2. やったけど、確定でおたけび入らないからジゴスパで散って効率良くなかったわー