【レベル上げ】サポでも玉給300万超え!エンペラーレグホン狩り構成紹介

エンペラーレグホンサポ狩り構成

前回の記事でエンペラーレグホン狩りはパーティを組めば玉給600万くらい出るよ!という話をしたのですが、

玉給600万!エンペラーレグホンでレベル上げ
エンペラーレグホンでレベル上げ 新マップのレベル上げの紹介です! 玉給600万が何を意味するかと言うと、 30分で大体Lv126→130になるってことです。 つまりこれを22回やれば22職のレベル上げは終了!お疲れさまで...

パーティで行けない「それ以外の微妙な職」もサポ3でエンペラーレグホン狩りでレベル上げが可能です。

ということで、こんな感じでやったよという構成や行動をざっくり紹介していきます。

玉給が330万を超えれば、2玉でLv126→130まで行けるよ!

道具使い

サポ:バト・スパ・旅芸

行動:磁界シールド→さみだれ突き&一閃突き・改

玉給330万

※最初マジックバリアしてたけど、なんか無しでも安定するから攻撃することにした

天地雷鳴士

サポ:バト・バト・スパ

カカロン呼び→マジックバリア2回→攻撃

玉給330万

※この構成はちょっと無理があった。カカロンだとバトがちょいちょい死ぬ。扇だと早いだろうけどザオリク使うためにスティックにした

デスマスター

サポ:バト・バト・スパ

深淵の契り→回復連打 or マヒャデドス

玉給320万

※よろいのきし呼ぶのと迷ったけど深淵で魔力かくせいつけてマヒャデドスした

レンジャー

サポ:バト・バト・スパ

紅蓮蝶のきり→ベホイム連打

玉給390万

とりあえずここまで。レンだけちょっと多いのは範囲バイキがあるからです。

コメント

  1. こいつ闇(と氷)弱点なんで、バトよりは魔剣士の方が耐久込で安定しますよ
    万魔サポ用に大量に登録されている(混乱100やら炎光やら)ので、大体の人が雇いやすいですし

  2. 玉給300万くらいならキリンジでもあんま変わらんような気がします。

    • でもキリンジさんは
      誰でも手軽に行ける場所にいるからな
      最新バージョンのMAPの方が空いてる

      • いやもうすでに混んでるんだな

  3. 単純に最大の玉給だけを考えれば、キリンジ含む従来の狩場と大差ないように感じますが、
    どの職で行ってもも、サポ構成をそこまで細かく考えなくても300万越えで
    事故でグダる可能性も低いレグホンは強すぎますよね・・・。

    2垢でレベル上げするときも、バザックス強と大差ないレベルで楽に狩れたので驚きました。

  4. 普通に殴りは痛いし毒とスタン耐性高いから正直どうかと思う所はある
    見惚れとヘナトスルカニは入るんだけどね

  5. メタキンメダル余ってるとか消化しきれないならソロメタキンまわしで玉給770万でるよ(修練ミリスマミネアなしで)
    モコモコから迷宮入って適当なボスコインとメタキン3枚入れてメタキン三匹倒したらその時点でその場でだいじなものから迷宮のカギで外にでる(今はペナなしになった)。これの繰り返し
    ちなみにボスコインは返ってくる

    メタキンがあまってて使いきれない人はこのほうがはやい

    • いかにもメタキン消費せずに迷宮周回できますよ的な詐欺コメントするなし
      危うく引っ掛かりそうだった

      • それはお前の読解力の問題

      • 「ボスコイン」って書いてあるんだから何も紛らわしくない。いちゃもんすぎる。

  6. 既にこみっこみで空いてないですなあ

    • メタキンってバズズとかアトラスの練習札とか入れた方集会早くてテリーとか連続できたりとか香水でタイムロスする
      ブメで楽々構成組めないならメタボすっていう選択肢消せって気が昔からあった
      すきだよなメタボス時間かかってるんだよなあれ。
      120越えててもメタボスとかねーわ
      レグホーン修正入っててキリンジは相手が先に動くとかあれてんなぁ
      トロルもバサも経験値少なくてえもの呼びしてびびってる
      調律クエストもっと経験値あげろって話、クエストも報酬少なすぎ
      90で楽しもうコンテンツのストーリーが130でやれるって解放しすぎなんだよ上限レベルな。

  7. キリンジってなんかしらんけどエンゼルでいくと経験値高くて、はずれるとめっちゃ減るんだわな
    3倍効果なんかな
    レグホーンはサポートがどうなんだか
    預けるときの数字だしときゃいいきがしてならねーわ
    バト必殺技ガリとかメドローアがりとか
    当たるだけ、にげ、当たるだけとかで稼げねーかな