【レベル上げ】エンペラーレグホン狩場、PT向けの穴場紹介

【レベル上げ】エンペラーレグホン狩場、PT向けの穴場紹介

PT狩りする人とか、見破りたいだけの人とか向け!

神具解放の審問宮3のエンペラーレグホンって、

必ず1匹か2匹で出ると思っていませんか?

実はエンペラーレグホンは1~2匹のどちらかが出る狩場と、確定で1匹でしか出ない狩場があります。

▲ソロだと1匹の時がっかりするよね

▲2匹だとウェーイってなるよね

1匹しか出ない狩場で普通にサポ狩りすると効率は激落ちなので気を付けてほしいところですが、

エモノ呼びや口笛で稼ぐ場合はそんなに効率が落ちないです。

ということで、1~2匹の狩場と1匹の狩場を紹介します!

エンペラーレグホンが1匹で出る場所とシンボル数

ついでにシンボル数も数えたので一緒にまとめてます。下図で赤字で書かれてる数字が1~2匹で出る場所で、黒い数字が1匹の場所です。

黒で「4」と書かれた場所では、エンペラーレグホンは1匹でしか出ないみたいです。シンボルは4匹。

▲端っこなこともありかなり空いてる

狩場混雑の現状?

ちなみに、エンペラーレグホンはかなり混雑してるって言われてるけど、人が少ない時間を狙えば入口から一番近い狩場でもこんな感じ。

これを機に早寝早起き生活してみるのとかもいいよね。

玉給600万!エンペラーレグホンでレベル上げ
エンペラーレグホンでレベル上げ 新マップのレベル上げの紹介です! 玉給600万が何を意味するかと言うと、 30分で大体Lv126→130になるってことです。 つまりこれを22回やれば22職のレベル上げは終了!お疲れさまで...
【レベル上げ】サポでも玉給300万超え!エンペラーレグホン狩り構成紹介
エンペラーレグホンサポ狩り構成 前回の記事でエンペラーレグホン狩りはパーティを組めば玉給600万くらい出るよ!という話をしたのですが、 パーティで行けない「それ以外の微妙な職」もサポ3でエンペラーレグホン狩りでレベル上げが可...

コメント

  1. 後期はレベル上げ関係は
    来ないんでしたっけ?
    前期で130まで上げて特訓終わって
    後期にモンスターのレベルや
    宝珠のレベルが解放されたら
    前期でカンストしてた人は可哀想だよな

    • これヤバいくらい稼げるね
      キリンジやゴーレム強、ダークトロルにデンガーやホワイトジャッジ等は300万くらいだけど、エンペラーレグホンだと必死にやらなくても400万近く確実に稼げる
      湧きも早くて多いから効率良いし、今までのフィールド狩りモンスター達全てを過去に出来るほど稼げるね

  2. つか、ここ自体やたら極彩色で目によろしくないから行きたくないw

  3. 126から130がたった600万ちょいだからレグホンに拘らなくていいと思うがな

  4. 南のシンボル2のところシンボル1しかいなくない?
    ミスならミスで修正してほしいんだけど気のせいかな?