エンペラーレグホン狩り「混乱耐性99%サポ」とは

エンペラーレグホン狩りの混乱耐性

エンペラーレグホンはメダパニーマを使ってくるので、

混乱耐性100%が常識!

常識!

ところで皆さん、エンペラーレグホンがメダパニーマ使うの、本当に見たことあります?

 

 

実はエンペラーレグホンは、

混乱耐性100%の人にはメダパニーマは使って来ないんです

 

混乱耐性100%じゃない人に対してのみ使います。

そこで活躍するのがこちら!

 

混乱耐性99%サポ

 

メダパニーマが来るようになれば、その分他の攻撃が来なくなるので、回復が追いつかなくて死ぬことが減ります(まあそこまで大差はないけどね)

耐性0%でメダパニーマを受けても混乱するのは体感で半分以下なので、99%付けておけばまあ大丈夫でしょう。

混乱耐性99%の作り方

耐性値を奇数にする手段が意外と難しくて、多分一番手っ取り早いのはこれ。

体下に混乱ガード+15%(要は60%の失敗)を付けて、

あとは理性のリング理論値で+80%と、

宝珠Lvで+4%。

これで15+80+4=99です!!

 

これでエンペラーレグホンがメダパニーマを使ってくるようになります。やったね!

ちなみに考案者はこの左に映ってる人↓

 

玉給600万!エンペラーレグホンでレベル上げ
エンペラーレグホンでレベル上げ 新マップのレベル上げの紹介です! 玉給600万が何を意味するかと言うと、 30分で大体Lv126→130になるってことです。 つまりこれを22回やれば22職のレベル上げは終了!お疲れさまで...
【レベル上げ】サポでも玉給300万超え!エンペラーレグホン狩り構成紹介
エンペラーレグホンサポ狩り構成 前回の記事でエンペラーレグホン狩りはパーティを組めば玉給600万くらい出るよ!という話をしたのですが、 パーティで行けない「それ以外の微妙な職」もサポ3でエンペラーレグホン狩りでレベル上げが可...

コメント

  1. サポだけで450万いきました!
    フィールド狩りはこれ一択になりましたね!

  2. 混乱100未満が1人いればよいのなら、サポ3は混乱100にして自キャラを60〜99にするのが手軽かと思いました
    如何なもんでしょうか

    • >> 混乱100未満が1人いればよい

      まずそこが違う
      この場合混乱100の3人がタゲられた時は絶対に攻撃が飛んできて
      メダパニで無駄行動するのは混乱100未満の1人がタゲられた時だけになる
      混乱99が3人居た場合誰がタゲられた時でも
      メダパニ使ってくる可能性が出てくるから
      無駄行動を誘発させやすいって事

  3. 今YouTube見てきたんだけど、皇帝修練無しで、飯と元気玉だけで500万経験値稼ぐ動画見てきました
    エンペラーレグホン、ヤバすぎる...

  4. こういう最速の高速回しするなら
    魔法使いのサポ3人雇って
    開幕メドローア×3
    店長雷鳴士のサポ3人雇って
    シャクジュ召喚×3
    コレで回せばいいんじゃね?

  5. 洗練されてくるとどうなるか期待

  6. 今キリンジやってきたんですけど、310万でした
    今までなら満足してたけど、レグホンの450万越え経験したら、めっちゃ損した気分になりました
    140万の差は余りにも大きすぎる・・・

  7. なんでそこまでやる必要があるんだろうか?
    私は効率よりギスギスが大嫌いだからやらないけど

    • これはやる必要がある、ではなく…こうやったらもっと楽になるんじゃないか?というやりやすさを考えた結果編み出されたのでしょう

      こっちの道よりあっちの道のほうが早く着くんじゃないか?ぐらいの話かと

    • 何にでもケチつけてそうだなお前w

  8. 私はここ画面酔いで気分悪くなります。経験値よりも
    健康上の理由で途中で辞めました。

  9. 特急メタルが200枚あるからフィールドでそんなに頑張る必要がない

    • それいちいちコメントする必要ある?

    • 隙あらば自分語り

  10. 混乱サポ99連れて行ったけどメダパニしなかった
    3人99にしないと駄目なのかな?

    • 99%の人にしかメダパニーマをやらないんです
      1人だけ耐性無しだとその1人にのみ判定があります
      4人が100%未満なら全員にメダパニーマをする判定がある分、メダパニーマをする確率が上がる
      と言うことだと思います

  11. 混乱99でも元気1中に数回混乱した

  12. こう言うのも運営は
    「想定していませんでした!」
    って言って修正しそうだな

    • 確かに