スライムレースのズル金策で30万ゴールド稼ごう

人類は働かずに稼ぎたい

前回の記事でスライムレースで100万ゴールド稼ぐ方法について書いたところ、

スライムレースで全キャラ100万ゴールド獲得のチャンス!育成例も紹介
全キャラ100万ゴールド獲得のチャンス! スライムレース・アストルティアカップが久しぶりに開催! 待望の金策イベントですね。 ▲詳細はこちらで 他のイベントと違って、「上位入賞者○○人に100万」とかじゃ...

大きな反響がありましたので続編。

今回は、スライムレースをしないで30万ゴールド稼ぐ方法です!

サブキャラのスライムを育てるのが面倒な人

スライムレースはスライムを育てるのが面倒という人も多いと思いますが、

実はスライムを育てる必要は無いんです

稼ぎ方

スライムを育成せずに、Lv1でいきなりアストルティアカップ予選に突っ込みます。

すると惨敗して4位になり、60000ポイントを獲得。

これを5回繰り返すと、6万×5=30万ポイントに・・・

・・・あれ?

・・・えっ?

 

育成とは

 

ともかく、予選を5戦全敗で無事30万ポイントを獲得!(36万)

というわけで

これでイベント終了後に30万ゴールド(今回の場合は36万)が手に入ります。

サブキャラ1人につき30万。休眠中のアカウントもキッズタイム中にやればOK。

 

ところで、そういえば1月15日まで80%オフでドラクエ10を買えますね?

Bitly

これはうまい!

コメント

  1. スライムレースって前のシステムのほうが楽しかったなあ…
    今は作業になっちゃった