近況~金策はじめます

近況

コロシアムグランプリが終了しました。ランクインした人たち、惜しかった人たち、皆さんまずはお疲れ様でした!。

coro1

僕も今回はグランプリにちょっとだけ参加しました。結構楽しかったですよ。よく言われる「まずは今持ってる装備で参加して、楽しいと思ったら必要な装備を買えばいい」というのはまさにその通りだと思いました。

それにしてもコロシアム関係の記事はアクセス数がやばいくらい少ないです。多分記事タイトルだけで敬遠されてる。こりゃブロガーさんは誰も記事にしないわなと思いました。読まれない記事は存在しないのと同じですからね。

今週のドラクエ10

今週のドラクエ10は、コロシアムGPが今日で終わったのと、先週始まったクリスマスクエスト(再演)のみ。

008_647ec414977a335e590fb9f0cf339af7

何もないことって珍しいので、おそらく何かが飛び入りで入ってくると思われます。そうなると真っ先に思いつくのはお宝の写真ですよね。今週突発的に新しい写真が来るのではないかと思っていますが…。

いたずらもぐらのスキル

金策

さて突然ですが、ちょっと金策することにしました。

この画像便利

この画像便利

しばらくの間、金策したらできるだけ記事にしていこうと思います。と言っても割ける時間は限られているので、さてどうしたものか。無理のない範囲でやって、1か月で1000万が目標かなあ。

コメント

  1. […] それにしてもコロシアム関係の記事はアクセス数がやばいくらい少ないです。 多分記事タイトルだけで敬遠されてる。 こりゃブロガーさんは誰も記事にしないわなと思いました。 読まれない記事は存在しないのと同じですからね。 https://xn--10-yg4a1a3kyh.jp/blog/post-3329 […]