ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10攻略まとめブログ!初心者からやりこみ人まで対応!攻略、金策、装備、スキルなど

*

【日時確定】ゴレオン将軍は1月9日の朝6時実装!

   

 - アプデ・最新情報

【お知らせ】ドラクエ10バージョン4.4まとめはこちら!



ゴレオン将軍の実装日時が確定!

ゴレオン将軍の実装日時は、やはり前回の記事で予想した通り、1月9日の朝6時に確定しました!

1/6-1/12今週のドラクエ10情報!ゴレオン実装は朝6時?

ゴレオン将軍実装の流れ

まず1月9日の朝3時から、3DSとdゲーム版のログインが不可になります。

続いて3時半からメンテナンスが始まり、全機種ともドラクエ10で遊べなくなります。


このブログの順位を確認↓


おそらく3時半を少し過ぎるとパッチが配布され、ドラクエ10を起動するとパッチがダウンロードできる状態になります。

そして朝6時ちょうどにメンテナンスが終わり、ログインできるようになります。

ゴレオン将軍の追加

オーグリード大陸のふくびきの景品が変更になり、1等がゴレオン将軍コイン、2等がゲルニック将軍コイン、3等がギュメイ将軍コインとなります。

魔法の迷宮でミネアがくれるタロットの中にゴレオン将軍カードが追加されます。

カジノの景品にゴレオン将軍練習札が追加されます。

難易度選択も!

ゴレオン将軍実装と同じタイミングで、バージョン4.4のメインストーリーのボス戦で難易度が選べるようになります。進めやすくなるので、まだメインストーリーをやってない人はこの機会にぜひやってみましょう!

ゴレオン将軍はどんな敵?

ゴレオン将軍の行動や必要耐性などは、現時点では完全に不明です。

唯一判明しているのは、ぶんまわし系の範囲攻撃があるっぽいことくらいです。ストーリーボスのタウラダインと同じ技なら、小人化の追加効果があるかも?

詳細はゴレオン将軍実装後すぐに下記ページにて更新していきますので見てみてね!

コインボス ゴレオン将軍


↓この記事が役に立った人はクリック★


スポンサーリンク

関連記事


コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください