キングダムハーツ3のフラゲ攻略につきまして

こちらでご報告をしておきます!

 

極限ではキングダムハーツ3の攻略は行いません。

理由としては、僕が子供に手がかかって忙しくなっているためです。

 

極限攻略データベースは2001年に誕生し、

2005年にドラクエ以外のシリーズへの挑戦としてキングダムハーツ2の攻略を行いました。

個人的にもこのゲームを通じてディズニーに詳しくなるなど

大変思い入れの深い作品だったのですが、

残念ながら今回は攻略を見送ります。

そろそろクリアしたんじゃないかと思って極限を見に来てくださった皆さんスイマセン。笑

 

活動を縮小してはいますが、これからもドラクエ10ドラクエ11S(スイッチ版)など色々なゲームを攻略していこうと思っています!

ではではそんな感じで、今後ともよろしくお願いします。

コメント