全クエストの合計経験値が1500万を突破!

先日配信されたパクレ警部の事件簿で、報酬のお金に注目した記事を書きましたが、実は経験値が凄いことになっていました!!

ん?これだけじゃわからないですね。

 

これまでのクエストNo.1~No.563の獲得経験値の合計は14,951,648でした。1495万。

ここに今回の64,000を足すと・・・

 

全クエストの経験値の合計が1500万を突破したことに!!

経験値1500万ってどれくらい?

1500万というのはどんな数字かというと、初期職ならLv1からLv98まで上がる量です。追加職でもLv97、遊び人ならLv102です。結構大きいなー!

参考:レベルアップ必要経験値

ストーリー経験値も合わせると・・・

こちらも今回足し算してみて初めて気づいたのですが、ストーリーを進めるともらえる経験値も、バージョン4.4で累計1000万を突破してました!

参考:ストーリー進行で得られる経験値

ということで、ストーリーとクエストをすべてクリアすると獲得経験値は2500万になります!

他にも、ストーリーやクエストに出てくるボスが360万(エンゼルスライム帽で3倍)とか、職業クエストクリアでもらえる経験値の古文書が850万とかもあります。

これだけあれば全職Lv40でパッシブスキルを取って、さらに主要2職くらいをレベル100まで持って行けますね。

まあ、クエスト564個やるのに何百時間かかるんだよって話はあるけどね。

コメント

  1. コンシェルジュに預けられる
    経験値はいくつまでなの?