竜術士のレベル上げ、エンペラーレグホンで玉給576万!

エンゼル帽付きエンペラーレグホン狩り

竜術士のレベル上げで、エンゼル帽付きエンペラーレグホン狩りをしてみました。

【レベル上げ】サポでも玉給300万超え!エンペラーレグホン狩り構成紹介
エンペラーレグホンサポ狩り構成 前回の記事でエンペラーレグホン狩りはパーティを組めば玉給600万くらい出るよ!という話をしたのですが、 パーティで行けない「それ以外の微妙な職」もサポ3でエンペラーレグホン狩りでレベル上げが可...

竜術士はエンゼルスライム帽を装備できないのですが、

Lv115以下のパーティメンバーがエンゼルスライム帽をかぶっている場合はLv115以下の竜術士も経験値が+200%されるのです。

サポート仲間のスーパースターLv115を野良で検索すると、めっちゃ出てきます。登録してくれてる人ありがとう。

混乱100%で検索するとレグホン用のスパが見つかりやすいよ

エンゼル帽レグホン狩りのサポ構成

今回は下記の3サポを借りました。いずれも混乱ガードと炎耐性付き。

  • Lv130バトルマスター(両手剣)
  • Lv130旅芸人(ブメ)
  • Lv115スーパースター(扇)

竜術士は鎌装備で物理攻撃をしました。呪文の方が早そうだけど、鎌の方が楽しそうだったのと、Lv115以下で装備できる両手杖を持ってなかったので。。

あと今回は使わなかったけど、メタルの香水を使ってもと良いかも。不意を突けば魂狩りで確定一撃なので。

気になる玉給は・・・

玉給は576万でした!

ちなみに前回行ったメタキンボス+メタキンは玉給660万でしたが・・・

緑玉でメタキンボス周回行ってきた!玉給は?
緑玉でメタキンボス周回行ってきた! バージョン7.0から実装されたメタキンボスメダルの周回に初めて行ってきました。 緑玉が結構混乱してるみたい。僕はこれで探しました。 大目的:魔法の迷宮 中目的:メタキンボス ...

もう1回行ったら、今度は元気玉が5分余った状態で710万でした。

それでもメタキン周回とそこまで大差ない結果。

竜術士Lv115までは、エンゼルスパサポを使ってフィールド狩りもアリかも?

ただし、狩場が混んでると効率は落ちちゃうので注意。

竜術士育成手順ガイド(レベル上げ)
竜術士育成手順ガイド(レベル上げ) バージョン7開始後の、竜術士の育て方の例を紹介します。 1.竜術士のクエストをクリア まずは竜術士に転職するためのクエストをクリアして、竜術士になりましょう。 魔法使い・魔法戦士がLv100以上で...

コメント

  1. 今は混乱99とかは関係ないんですか?
    普通に100でいいんです?

  2. レグホンのスパって扇でもいいんだ
    ムチの方が速そうに思えたけど

    • 旅が回復にまわるとビートが出来なくなるけど、扇の場合は旅が回復してる間に風斬りを入れられる
      そもそもスパは武器攻撃にまわるほど暇が無い

      実際やってみました?