ジェルザークの必要アクセ、取るなら今!



スポンサーリンク

ジェルザークで必要なアクセ

ゴレオンカードが残り2時間とかだったので緑玉に行ったのですが、ジェルザークLv3を倒すために剛勇のベルトを取りに来てた人たちと出会いました。

アクセを持ってはいるけど、合成を理論値にはしてないという人は結構いるのではないでしょうか。今行くと、ジェルザークLv3に挑むつわものたちが周回してるので、スムーズに周回できそう!

というか、この波に乗らないとまた過疎ってアクセが完成できなくなる恐れも。。。

以下、今回注目されているアクセを紹介します。

スポンサーリンク

ゴレオン将軍

報酬アクセ:剛勇のベルト

僧侶、魔戦用。

HPをアップできます。攻撃しない人は腰アクセは戦神のベルトが不要なので、剛勇のベルトでHPを上げることになります。

詳細:剛勇のベルト(極限)

詳細:ゴレオン将軍攻略(極限)

▲運よく完成できました

スポンサーリンク

ゲルニック将軍

報酬アクセ:智謀の首飾り

魔法使い用。

魔法使いの攻撃魔力と呪文ダメージをアップできます。Lv1では金のロザリオによる「25%で死なない」も優秀ですが、Lv3では火力を確保したほうが良いようです。

詳細:智謀の首飾り(極限)

詳細:ゲルニック将軍攻略(極限)

スポンサーリンク

ギュメイ将軍

報酬アクセ:忠義の勲章

僧侶、魔使、魔戦用。

忠義の勲章に合成でHPを付けると最大HPを盛ることができます。今回はHPをある程度盛ると死ににくくなるということで、たった+12(基礎4+合成3×3)ですが注目されています。

詳細:忠義の勲章(極限)

詳細:ギュメイ将軍攻略(極限)

スポンサーリンク

死神スライダーク

報酬アクセ:死神のピアス

僧侶用。

死神のピアスではベホマラーの回復量を上げられます。

詳細:死神のピアス(極限)

詳細:死神スライダーク攻略(極限)

スポンサーリンク

まとめと注意

他にも魔導将軍の指輪、大地の大竜玉なども持っておきたいですね!

これらはジェルザークに限らずどこでも使えるので、既に持っている人も多そう。今回は割愛します。

なお旅人バザーでボスコインを売場合、ギュメイ・ゲルニック・ゴレオンの三将軍以外は値段に注意しましょう。オルフェアやグレンのコイン屋で買った方が安い場合もあります。

ギュメイ・ゲルニック・ゴレオンに関しては、ジェルザーク実装後にコインが高騰しています!

  • ギュメイ将軍コイン 4.5万→6万
  • ゲルニック将軍コイン 8万→11万
  • ゴレオン将軍コイン 40万→46万

※価格は刻々変化します

要らないコインを持っている人は売るチャンス!


スポンサーリンク

コメント

  1. 忠義の勲章は最大HP12ではなく13上がるのでは・・・?

  2. 魔戦は攻撃力ライン確保も必要だから戦神という選択もアリといえばアリかと。