ムドーコインとレオパルド・ドラゴンのバザー価格は?

コインバザー価格一覧

ムドー実装日の12時頃のバザー価格です!

こちらの記事と比較しながら見て行きます。

コインボス・ムドー実装に向けたバザー価格変動の流れ
コインボス・ムドー実装 毎度の話題です。 1月27日に新コインボス・ムドーが実装されます。 ムドーの最新情報はコチラ それに伴い、オーグリードふくびきの1等にムドーコインが追加。 現在1等のレオパルドが2等に、2等...

ムドーコイン

朝からずっと安い状態ですが、昼前に40万ゴールドを切ってきました。この値動きは、アクセが不人気の時の動きです。

実際、そんなに無理して作らなくてもいい気がします。ちなみに僕は、魔人の勲章が課金倉庫に入ってて取り出せず伝承できませんでした(弱)

魔犬レオパルドコイン

24万ゴールド→8万ゴールド台まで低下。思っていた以上に下がりました。

魔犬の仮面はデルメゼで有用なアクセ。先日まで20万ゴールド近かったので、安くなるのを待っていた人も多いのではないでしょうか。ただ、デルメゼをやらない人は機神の眼甲とかで良いと思います。

というか2等で8万ゴールドというのはちょっと安すぎです。これもアクセが相当不人気な証と言えます。

現在コインボスは半年に1回しか追加されないのですが、2連続でハズレが実装されたわけですね…。

参考:魔犬レオパルドとアクセの情報

ドラゴンコイン

こちらも16万ゴールド→8万ゴールド台まで低下。こちらも予想以上に下げました。

昔は50万ゴールド超えで安定していたことを考えると、かなり安くなりましたね。

報酬の竜のうろこは、万魔の塔などの敵の数が多いコンテンツで必須のアクセです。まだ作ってない人は、ぜひとも攻撃埋めとHP埋めを作りたい所。作りましょう。ぜひ。

おうじょのあいも取れるので、取りたいと思っていた人もチャンスです。

参考:ドラゴンとアクセの情報

メタスラコイン

現在は3900G→2700Gまで低下。まだ下がると思っていますが果たして…?

20個集めて錬金釜でメタキンコインにしたり、3個交換屋に持って行ってメタスラボスメダルと交換できます。欲しい人は安いうちに買っておきましょう。

マイタウン権利証とベスハウスも…?

ちなみに福引の余波で、マイタウン権利書とスライムベスハウスも安くなっています。欲しい人はぜひ。

 

 

コメント