バージョン6.4でのコインボス追加・緩和などのまとめ!

バージョン6.4でのコインボスの変更点まとめ!

6.4では合成の緩和、コイン価格変更、ドロップ向上、プチボス実装があります。

赤字は6.4開始時ではなく、4月~5月頃の変更です。

(ボスやアクセの詳細はリンク先で!)

コインボス報酬アクセ変更点
アトラスバトルチョーカー合成エナジー10→3
伝説の三悪魔忠誠のチョーカー合成最高値付きやすくなる?
Sキラーマシン機神の眼甲コイン2万G→1万G
現物ドロップ確定
スライムジェネラル武刃将軍魔導将軍プチが登場
死神スライダーク死神のピアスプチが登場
ギュメイ将軍忠義の勲章プチが登場
ゲルニック将軍智謀の首飾りプチが登場
ゴレオン将軍剛勇のベルトコイン6万G→2万G
合成エナジー20→10
真・幻界諸侯幻界王の首かざりコイン約4万G→6万G
合成エナジー30→20

ボスごとの変更点まとめ

伝説の三悪魔の報酬の忠誠のチョーカーは、広場に記載がありませんでしたが、おそらく紫竜の煌玉実装時の大地の大竜玉のように、合成結果が緩和されると思われます。

Sキラーマシンは5月まで待てばコインが安くなりますが、報酬の機神の眼甲はピラミッドや万魔の塔などで必須のアクセなので、無理に待つ必要はありません。持ち寄り周回しても良いですし、ロスターのお題に来た時に狙うのも良いでしょう。

Sジェネラルからゲルニックまでの4匹は、2月1日時点でプチバージョンが実装されます。あらかじめ錬金釜でカードを作っておき、2月1日以降にカジノなどの交換屋でプチカードと交換すると良いでしょう。

ゴレオン将軍はコイン価格が6万ゴールドから2万ゴールドに大幅低下し、さらに合成エナジーも緩和されます。急ぎでなければ5月以降を待った方が良さそうです。

真・幻界諸侯は現在ふくびきの景品で量産されているため、バザーで4万ゴールド程度で購入可能。但し5月になれば合成エナジーが20に下がるので、コインを買ったり周回はしても良いですが、合成は5月以降が良いでしょう。

コメント